August 08, 2019

山形あつみ温泉 久遠に宿泊してきました

新潟瀬波温泉の汐美荘に宿泊した翌日は

山形県あつみ温泉
 「高見屋別邸 久遠」に宿泊です。

【久遠】の施設紹介ページはこちら(楽天トラベル)

サイトのクーポンによる値引きの他
6月に起きた地震の復興キャンペーン(GENKI割=ひとりにつき3000円値引き)
もあったのでとても安く宿泊できました。

DSC_0443

【久遠】の施設紹介ページはこちら

モダンで落ち着いた大人な雰囲気のロビーには
セルフのウエルカムドリンクもありました。
DSC_0454

お部屋に向かいます
IMG_20190727_154202

DSC_0444

座布団はふっくら!テーブルは小さめかな。
お茶菓子も用意されてます。
DSC_0446


お部屋の窓からの眺め
DSC_0445

この日は 朝食のみプランにしたので
夕食はどこかに食べに行こうか迷いましたが
お部屋で出前をとることが出来ると説明を受けたので
もすもと食堂という所に出前を頼みました。
DSC_0458
五目たんめん・餃子
餃子がとても美味しかったです

支払いは、チェックアウトの時でもOK!

旅館で出前のラーメンとか 新鮮でおもしろい

朝食バイキングでは
DSC_0461

山形名物のだし・芋煮など出ていました。
DSC_0462

でも、納豆の在庫が少なかったらしく
私はGETできましたけど 後から来た人は
納豆がなくて 納豆納豆と探したり つぶやいてる人が多かったです。

朝食の基本の納豆ですからね~
多めに仕入れてほしいですね。

【久遠】のクチコミはこちら

地震の被害は さほど感じられず
快適にゆっくりできました。
GENKI割のおかげで安く宿泊出来て満足です。





lapis82 at 10:48│ 【宿レポ】山形 
宿名を入れて記事検索
個室でくつろぐ日帰りプラン
日帰り温泉情報
プールで遊べる旅館
人気のある温泉地
5つ星認定の宿15’-福島
(福島県・磐梯熱海温泉)
四季彩 一力 

・・・・・・・・・・・
(福島県・穴原温泉)
匠のこころ 吉川屋

・・・・・・・・・・・
(福島県・磐梯熱海温泉)
ホテル華の湯

・・・・・・・・・・・
(福島県・高湯温泉)
旅館 玉子湯

・・・・・・・・・・・
(福島県・母畑温泉)
八幡屋
5つ星認定の宿’15-宮城
(宮城県・秋保温泉)
ホテル きよ水

・・・・・・・・・・・・・
(宮城県・秋保温泉)
伝承千年の宿 佐勘

・・・・・・・・・・・・・
(宮城県・南三陸温泉)
ホテル観洋

5つ星認定の宿15’ー山形
(山形県・あつみ温泉)
たちばなや

・・・・・・・・・・・・
(山形県・天童温泉)
ほほえみの宿 滝の湯

・・・・・・・・・・・・・
(山形県・湯野浜温泉)
游水亭 いさごや

・・・・・・・・・・・・・
(山形県・蔵王温泉)
蔵王国際ホテル

・・・・・・・・・・・・
(山形県・かみのやま温泉)
日本の宿 古窯

・・・・・・・・・・・・
(山形県・天童温泉)
美味求真の宿 天童ホテル

・・・・・・・・・・・・
(山形県・蔵王温泉)
深山荘 高見屋







新潟瀬波温泉の汐美荘に宿泊した翌日は

山形県あつみ温泉
 「高見屋別邸 久遠」に宿泊です。

【久遠】の施設紹介ページはこちら(楽天トラベル)

サイトのクーポンによる値引きの他
6月に起きた地震の復興キャンペーン(GENKI割=ひとりにつき3000円値引き)
もあったのでとても安く宿泊できました。

DSC_0443

【久遠】の施設紹介ページはこちら

モダンで落ち着いた大人な雰囲気のロビーには
セルフのウエルカムドリンクもありました。
DSC_0454

お部屋に向かいます
IMG_20190727_154202

DSC_0444

座布団はふっくら!テーブルは小さめかな。
お茶菓子も用意されてます。
DSC_0446


お部屋の窓からの眺め
DSC_0445

この日は 朝食のみプランにしたので
夕食はどこかに食べに行こうか迷いましたが
お部屋で出前をとることが出来ると説明を受けたので
もすもと食堂という所に出前を頼みました。
DSC_0458
五目たんめん・餃子
餃子がとても美味しかったです

支払いは、チェックアウトの時でもOK!

旅館で出前のラーメンとか 新鮮でおもしろい

朝食バイキングでは
DSC_0461

山形名物のだし・芋煮など出ていました。
DSC_0462

でも、納豆の在庫が少なかったらしく
私はGETできましたけど 後から来た人は
納豆がなくて 納豆納豆と探したり つぶやいてる人が多かったです。

朝食の基本の納豆ですからね~
多めに仕入れてほしいですね。

【久遠】のクチコミはこちら

地震の被害は さほど感じられず
快適にゆっくりできました。
GENKI割のおかげで安く宿泊出来て満足です。